スタッフ紹介~長澤彩香~

[`evernote` not found]

どうも、前回ご紹介にあずかりました編集長の鶴木です。
いわゆる「国王」です。

さて、本日から学校が始まりましたね。
キャンパスが4月特有の初々しさに溢れていて、非常に眩しかったです(笑)

さて、今回もHijichoスタッフの紹介をしていこうと思います。
今回ご紹介するのは、新3回生の長澤彩香さんです。
サークル内では「あやぽん」と呼ばれています。

どのような人かというと、いわゆる「ツイ廃」で、TL上によくいらっしゃいますね(笑)
でも、裏を返していえば、それだけアウトプットに積極的ということでもあります。
実際、非常に行動力に溢れる子で、TABLE FOR TWOの代表を務めていたり、例えば、「3.11に寄せて~関西とふくしまのつながり~」のような様々な事業にも参加しています。

Hijichoでも、学生目線で様々な記事を書いてくれています。 (最近の記事だと、「生協食堂に迫る」。
食堂を使うメリットであるとか、ミールカードのことであるとかを、生協に取材に行って執筆しています。)

また、Hijicho内のムードメーカーとして、部員と積極的にコミュニケーションをとることで、
場の雰囲気を明るくしてくれています。

行動力や人間的魅力に溢れていますし、新入生の方にとっては、大学生活をどう過ごしていくか、
参考になることも多いのではないかと思います。
また、ほかのHijichoのメンバーも、兼部している人がいたり、いろんな活動に取り組んでいたり、
それぞれいろんな経験を積んでいる人が多いので、きっといい参考になると思います。
ぜひHijichoの新歓等で話を聞きにいらしてください(^_^)

文責

鶴木貴詩 (Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.