ブログリレーその11 酒

[`evernote` not found]

 お久しぶりです。2回生になりました大川矢眞人です。無事20になりまして、この前、高校の時の親友と飲み屋に行きました。酒飲み過ぎて、最高にハイってやつになりました(笑)。家に帰ったところまでは覚えているのですが、その後の記憶がほとんどありません。後で母から聞いたたのですが、「今日の海は良い感じや。波がないんや。めったにないんやで、こんな海日和は~。」と言いながら、家の廊下でカエルみたいな動きをしていたそうです(笑)。3日間ほど酒が抜けず、大学の友達からは、酒飲んで大学来たと疑われるほどでした。でも二日酔いにはならなかったので、僕の限界はまだまだ先だと信じています(末期)。皆さんも飲み過ぎてカエルにならないようにお気を付けください。僕は当分控えようと思います。まぁ思うだけなんですけどね( ´∀` )!

 次回は大川先輩です。大川先輩が書かれる最後の記事になるので是非楽しみにしていてください。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.