スタッフ紹介~鶴木貴詩~

[`evernote` not found]

実は初めての投稿になります、3回生のよこやんです。

私の紹介は前回してもらいましたので、ぜひそちらをみてください。

昨日は天候に恵まれ、絶好の入学式日和、花見日和でしたね。

各サークルによるお花見企画に参加された新入生も多いのではないでしょうか。

 

さて、今回もHijichoスタッフの紹介をしていこうと思います。今回ご紹介するのは、我らが副代表兼編集長の4回生鶴木貴詩です。

サークル内では「国王」や「王」などと呼ばれています。そう、彼は彼だけの国を治める王様なのです。

こういうとなんかアレなんですが、周りへの気配りや正確な仕事は王の名にふさわしいと思います。

昨年は一緒に活動することが多く幾度も助けていただきました。

きっと新しく入ってくる方の大きな力になってくれることでしょう。

 

ではこのへんで。

 

文責 田中 優衣(Hijicho)

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.