スタッフ紹介 〜石原奈甫美〜

[`evernote` not found]

お久しぶりです!前回紹介にあずかりました、生活科学部3回生の長澤彩香です。
新年度が始まり、みなさんいかがお過ごしですか?
私は週4の実験に怯えつつ、サークルの新歓に頭を悩ませつつ、平和な日々を過ごしています。
新入生の皆さんにひとつアドバイスをするとすれば、この時期はなるべく多くの新歓を回って、友達を増やすこと!ですね!
今日は、経済学部3回生の石原奈甫美さんを紹介します。
周りの人からは「ちじみ」と呼ばれています。
あだ名の由来が気になる人は本人に聞いてみてください

彼女は、言わずと知れた、Hijichoの前代表です。2回生にして、Hijichoを率いてくれました。現在は、人事という役職につき、新歓を指揮したり、新入生の教育にあたっています。

小さくておてんばな見た目からは想像もつかないほど、しっかりしていて、自分の意見を持っている子です。私は同回生として3年目の付き合いになりますが、信頼できて、尊敬できる存在です。
役職上、Hijichoに新しく入る人にとっては最も接点があると言ってもいいかもしれません。
明るく気さくなキャラに、惹き込まれること間違いなしです!
現在新キャラ開拓中だそうですが…笑
ぜひ彼女に、Hijichoの魅力を語ってもらってくださいねー!( ´ ▽ ` )ノ
以上、あやぽんでした!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.