銀杏祭 〜究極のスープカレーへの道〜

[`evernote` not found]

こんにちは、谷口です。早くも2回目の登場です。

今回の銀杏祭はHijichoではスープカレーを販売しました。

連日完売し、大成功に終わりました!

 

実はこの模擬店は私たち1回生が主となって仕切らしていただきました。

そこで模擬店メンバーとして成功の陰に隠れたウラガワ(笑)を書きたいと思います。

 

スープカレーを作るにあたってまず包丁を使える人が少ない!!

まったく…と思いながらたまねぎをみじん切りしていると今度は「目が痛い~。」

……切ってないのに文句言うな!我慢しろ! (心の声)

 

また、皆さんご存知のとおり、Hijichoはアクティブなのです。

1人1人が自分で考えて行動できるすばらしい団体なのです。

なのですが、その結果…

店番がいないいいぃぃぃーー!! なんてことも…。

まあ、みなさんお仕事 (取材) されてるので仕方ないのですが。 (遠い目)

 

 

 

でもなんだかんだで大変なときには誰かが現れ、困ったときには何とかしてくださるのです。

そして、失礼キャラになりつつある私と毒舌キャラのマッチの不遜な1回生コンビを立ててくださり、サポートしてくださるステキでデキル先輩方なんですよね!

………これは照れる…///

 

最後になりましたが、先輩方、この模擬店を手伝ってくださったHRDPの皆さん、OBの方々、お買い上げくださった方々、皆さんがいなければ模擬店は成功しませんでした。

ほんとうにありがとうございました!!

 

 

文責

谷口さくら (Hijicho)

関連記事

銀杏祭1日目 (http://hijicho.com/blog/p962)
銀杏祭2日目 (http://hijicho.com/blog/p1023/)
銀杏祭後半戦! (http://hijicho.com/blog/p1079/)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.