銀杏祭1日目

[`evernote` not found]

はいどーも、たっさんです。

いよいよ銀杏祭ですねー!
今年も趣向を凝らした企画やおいしそうな模擬店が建ち並んでおります。

Hijichoは模擬店でスープカレーもとい「絶品スープカレー」を販売しておりましたが、予想以上の売れ行きで17:00前には完売してしまいました。食べてくれた皆さん、ありがとうございます。まだ食べてない人、いつ来るのか?

 

 

 

今でしょ。

 

 

 

はい。模擬店としてはそんな感じでしたが、店番をサボる口実として取材もしましたよ。

とりあえず前夜祭から振り返りましょう。

 

前夜祭

軽音さん。すごい盛り上がってます

サブステですね

エクステ。まぁ…やはりエクステという感じですね

 

とまぁ、ステージ系の企画を回ってきましたが、今年の前夜祭ではロマンチックな企画も。

そうです。キャンドルナイトです。綺麗ですねー、ロマンチックですねー。そんなところを一人でうろついている僕はなんなんでしょうねー。

 

はい。こんな感じで前夜祭を後にします。

 

銀杏祭1日目

1日目だよ。今日から11月だよ。

1日目は何と言っても仮装大会ですねー。今年はパレードが無い分、皆さんが一ヶ所に集まっているのでやたらと多い感じです。

 

Hijichoオフィスのお隣さんの茶道部さん

 

Hijichoはと言えば

 

スティーブ・ジョブズです。
こんなに集まるとちょっと気持ち悪いですね…

僕もやってみました

 

ともだちと友達になりたい

 

 

エクステージではフリーデさんがアカペラをやってます。
アカペラと言えばアコードさんで、フリーデさんは合唱というイメージがあったので、これはこれで新鮮な感じですね。

 

8号館側では美術部青桃会さんによる作品展示会が中庭で行われています。
毎年毎年ハイクオリティな作品が並びますね〜。

 

8号館と言えば…

 

 

アイドルライブです!

テンションあがる〜↑↑

 

僕よりはるかにハイテンションの人達がいました。敵わねぇ…

 

 

ちょっとはしゃぎすぎたんで休憩。
83K教室のアイセックさんのハロウィンカフェに行きます。

いろいろメニューがあって、コーヒーだけでもインドネシアとカンボジアとベトナムの3種類あります。
カンボジアは酸味があって濃い感じで、ベトナムは濃いですが酸味がないらしいです。インドネシアは甘めな感じらしいです。

ベトナムのコーヒーを飲んでみます。

 

ほっと一息ついたところに

 

 

 

 

 

ギャ〜〜!!

ゾンビが来た〜〜!!コエーよ〜〜((((;゚Д゚))))

 

 

はぁ…。とはいえ一息つけました。
どうもありがとう。

 

 

 

…ん?エクステージに戻ると何やらアニメの音楽が。

 

こ、これは…

 

 

 

 

ジョジョのライブアートだぁああああああ!!
聞こえてきたのはジョジョのアニメのOPテーマだったぁあああああ!!

 

 

 

♪ そ の 血 の 運 命 ( さ だ め ) 〜 !

 

 

 

青桃会さん、ライブアートでジョジョやっちゃうんですか!?

 

さすが青桃会!俺たちにできないことを平然とやってのける!

 

 

 

そこにシビれる!あこがれるぅ!

 

 

承太郎さぁああああん!!

 

 

アイドルライブよりテンション上がったぞ…。

 

 

そんなことしてたら17:00くらいに。
Hijichoの模擬店に戻ると

 

 

スープカレー完売

 

 

え、マジで?早くね?

 

 

えー、と…。
はい、ありがとうございます。おかげさまでスープカレー完売いたしました!

 

 

 

というわけで
いよいよ1日目最後のコンテンツです。

1日目の最後は

 

 

 

 

 
よさこいです!

 

よさこいサークル「朱蘭」さんによるよさこいですね。

やっぱりこれがなければ銀杏祭が始まった感じがしません。

 

よさこいがなけりゃ祭じゃないじゃん!

 

 

 

 

NO YOSAKOI
NO FESTIVAL

 

 

 

2日目も頑張りたいと思います^^

文責・写真

近藤龍志 (Hijicho)

関連記事

銀杏祭2日目 (http://hijicho.com/blog/p1023/)
銀杏祭後半戦! (http://hijicho.com/blog/p1079/)
銀杏祭 〜究極のスープカレーへの道〜 (http://hijicho.com/blog/p1129)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.