銀杏祭2日目

[`evernote` not found]

11月2日(金曜日)、銀杏祭2日目!

2日目のブログは私が担当します。ヒです!

ブログでは久々の登場なんですよね。Hijichoでは最上回生です。というか5回生。みんなから「ヒ-さん」とよばれています。5回生なので、まわりは後輩ばかり。可愛い後輩ちゃん達に囲まれて、私は幸せ者です(泣)

さて、Hijichoは模擬店でスープカレーを販売しています。1回生がものすごく頑張っているので、お手伝いをしようと模擬店ブースに向かうと、、、エクステージ前で声をかけられました。

「ステージの司会やって〜><」

『美女 to 美女』という企画で、美女が美女を紹介していくというステージ企画でした。司会といっても、ただ単にステージ上で美女と戯れるという役でした。

 

マジでありがとうございました!楽しかったです!━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━!!! 美女最高ですね。

 

 

いやはや。

ということで、取材とか言って美女を探していると、「邦楽くらぶ」さんを見つけました!

「邦楽くらぶ」演奏の様子

癒されました。ヽ(◎´∀`)ノ

 

 

ところで、銀杏祭の楽しいところは、久しぶりの友達に会えることですよね。

散歩(=取材)中に久しぶりに会ったら、記念写真!!

市大には美女がいっぱい。(ニット帽の男子が私。ぐへへ。)

 

 

この日は8号館ステージでナイスな企画がいっぱいありました。

ダンスサークル「スプラッシュ」ステージ発表の様子。セ、セクシー….

 

 

「応援団」の演舞会!

チア最高ですね!!!!!

 

 

「ミス市大コンテスト!」

「ミス市大コンテスト」企画の様子。応援!

「ミス市大コンテスト」は特に盛り上がっていましたね〜! 大学祭実行委員会さんがおもしろい企画を考えてくれているからですね。

 

 

銀杏祭はみんなの晴れ舞台。ステージに限らず、何かを発表する姿はとっても生き生きとしていてすばらしい。みんな絶品の表情。 市大には美人がいっぱいだ!!!

 

 

教室企画もすこしのぞきました。

ということで、「鉄道同好会」!! 毎年子ども達がたくさん遊びにくるという人気の教室企画なんですよ。

「鉄道同好会」教室展示の様子。 発車します!!

かっけぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男の一生とは、美しさをつくるためのものだ、自分の。そう信じている。

 

 

銀杏祭2日目、キラキラ輝く美しい市大生を多く見つけることができた。私もじっとしているわけにはいかない。

残りの銀杏祭もはっちゃけていこう!!! 躊躇してたらもったいない。

やっちゃっていいすよ?! 銀杏祭を楽しみ尽くせ!!!

 

文責•写真
中野寛之 (Hijicho)

関連記事

銀杏祭1日目 (http://hijicho.com/blog/p962/)
銀杏祭後半戦! (http://hijicho.com/blog/p1079/)
銀杏祭 〜究極のスープカレーへの道〜 (http://hijicho.com/blog/p1129)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.