イケメンとは何ぞや

[`evernote` not found]

こんにちは、ブログ2回目のあやぽんです。

寒い日が続きますが、皆さん体調は崩されていませんか?

かく言う私は、成人式の2日前に40度越えの熱を出し寝込んでいましたが。

幸いインフルエンザではなく、すぐに熱は下がり、成人式は無事参加できましたよ!

 

今タームは部員のおすすめ記事の紹介ということで…

今回私がご紹介したいのがこの記事です!

イケメンへの招待 ~ジブン シダイ~

http://hijicho.com/?p=6450

 

これは、約一年前、2012年春新歓の一環である取材体験で書いた記事です。

私と、新歓に参加してくれた新入生Yくんと、当時まだHijichoに入っていなかった (!) とおるさんこと橋本さんの3人で共同執筆しました。といっても、ほぼ2人に任せていたんですけどね。(笑)

イケメンとは何か、論理的に分析するという主旨の記事でしたが…果たして目的は果たせているのでしょうか?

この記事は、ふたば祭での取材がメインだったのですが、その後別日で3人が集まれる日がなかったためそのまま泊まり込みで執筆したという、何とも思い出深い記事です。

深夜のテンションとかではありませんよ!ちゃんと部員、編集長の校正を経てリリースしているので!

しかし、記事はすぐに執筆するに越したことはありません…(経験談)

 

それにしても、新歓の時期から、そしてこのふたば祭から、およそ1年が経とうとしているなんて…

先日まっちこと町田くんも書いていましたが、時間が経つのは早いですね…。

来年の春にはどんな新入生が入ってきてくれるのでしょうか。今から楽しみです。

あ、Hijichoは年間を通して新入部員を募集しています!2回生、3回生、そして4回生の入部も大歓迎ですよ!!

とアピールもしたところで、このあたりで失礼します。ではでは!

 

 文責

長澤彩香 (Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.