個性的に生きていきたい!

[`evernote` not found]

ようやく大学周辺でも桜が咲き始め、春がやってきましたね。

先日の成績発表で、ほぼフル単という結果でホッとしている法学部新2回生のまっちこと町田です。

今回のブログのテーマはご存じのとおり、お気に入りのHijichoの記事ですよね。

私のお気に入りの記事は「市大に魔女現る」です。

市大生の学生であれば、一度は噂を聞いたり、実際に見たことがある人も多いかと思います。

本当に市大に魔女がいたんです。

黒い三角帽子をかぶって、黒のマントをまとい、腕には魔女に欠かせない箒も抱えて、どこからどう見ても魔女。

私も魔女さんを見たときめちゃくちゃびっくりしました。思わず三回くらい振り返りましたね。

とても個性に満ち溢れてました。魔装をすることによって、外部に自己表現をしているわけですね。

個性ってすごく魅力的だと思うんです。

人と同じじゃ面白くないと思うんです。

私も人と同じっていうことが嫌いで、性格もわが道をひたすら進むってな感じです。

Hijichoのメンバーもみんな個性に満ち溢れていますね。

今の若者は、個性に欠けるといわれること多いですが、魔女さんのような個性的な人が、もっと市大生の中で増えてきたら、市大

は今よりもより魅力に満ち溢れた楽しい大学になるのではないでしょうか。

みんな違って、みんないい。

もっと個性を出して生きてみませんか。

 

文責

町田和紀 (Hijicho)

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.