スタッフ紹介~島田隼人~

[`evernote` not found]

3回目の投稿になります、新代表のとおるです。

4月になりましたね。新しい学期が始まります。皆さんどのような思いで新しい学年を迎えられるのでしょうか?

僕は早いものでもう4回生になります。就職活動やら卒業論文やらアルバイトやらもありますが、Hijichoももちろん頑張っていきます!
よろしくお願いします。

今回は新歓期に入るということで、スタッフ紹介をしたいと思います。

僕からは新4回生の島田隼人を紹介したいと思います。みんなからは「はやと」、「チャラ男」 (笑) などと呼ばれております。

Hijicho開設当初から在籍するメンバーの一人で、主に地域に密着した記事執筆とプロジェクトに取り組んでくれています。
月1回住吉区の地域の人が集まってざっくばらんに話をする「わいわいおしゃべりラウンドテーブル」、「浅香で祭り」などのイベントに積極的に関わり、Hijichoと地域の方々とのつながりを深めてくれています。
また編集会議の場では、常に冷静な視点で意見を出してくれます。

今年は同じ4回生としてHijichoとして活動できる最後の年なので、新入生の勧誘に力を入れ、Hijichoの成長に少しでも貢献できるように頑張りたいと思います。

それではこのあたりで失礼します。
ではでは・・・

文責
橋本啓佑 (Hijicho)

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.