スタッフ紹介~松本慎也~

[`evernote` not found]

こんにちは。ちじみです。
暖かくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?
( それにしても今日はびっくりするほど暖かいですね! )
私は早速レポートに追われています。笑
今年度は時間管理を上手くできるようになりたいですね。

今回は経済学部2回生の松本慎也氏を紹介します。
彼はHijicho内で「宮本」と呼ばれています。
由来はプロ野球選手の宮本慎也氏からだそうですが
どっちが本名か分からなくなります。はい。
宮本慎也氏の詳細は割愛します。ググってみてください。( 野球疎いのです。あしからず。 )

そんな宮本は昨年度の秋新歓でHijichoに入部しました。
真面目でピュアなキャラということでみんなからいじられています。
……真面目だと思います。( 授業は不真面目らしいという噂もあります。 )
下宿ということで急な呼びかけにも対応して来てくれますね。
色んなことを吸収したいという気持ちがあるようなので
これからHijichoでどんどんパワーアップしていきそうです。

Hijichoでは個々人のスキルアップや自分の強みを生かした活躍ができます。
ぜひお気軽にご連絡くださいね
→hijicho@gmail.com

今日宮本がはじめて書いた記事( 盗難にご注意を! )が公開されました。
ぜひご一読ください。

ほいでは。またね。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.