スタッフ紹介~藤田悠以~

[`evernote` not found]

どーも、無事に2回生になりました松本です。

新学期が始まってもうすぐ2週間が経つんですが、新入生の方はそろそろ大学がどんな感じかわかってきたんじゃないでしょうか。

個人的な話になるんですけど僕は1回生の前期でドイツ語基礎の単位を落としてしまったので、2回生になってから改めて第2外国語の授業をとらなきゃいけないんですよ。で、もうひとり同回生に同じ境遇の友達がおりまして、その子と一緒に第2外国語の授業をうけているわけなんですが…新入生がやる気に満ち溢れていて眩しすぎですね!!もう纏っているオーラみたいなものがぜんぜん違うんですよ!!授業受ける前までは友達と1回生のふりして新入生と仲良くなろうぜ的なこと話していたんですけどすぐに無理だと悟りまして…..。結局隅の方の席でこそこそと授業を受けています(汗

というわけで、大分前置きというか無駄話が長くなったんですが先輩方に引き続いて僕もHijichoスタッフの紹介をしたいと思います。

今回紹介するのは自分と同じ2回生の藤田悠以ちゃんです。メンバーからは「ゆいちゃん」「ゆいゆい」と呼ばれています。

彼女は意見をはっきり言える人でして、編集会議では鋭い意見を連発しています。また、上回生に対してでも自分の姿勢をかえないところは彼女の凄いところのひとつだと思います。とにかく僕が持ってないものを持っているので、一緒にいて勉強になる部分が数多くあります。これからも同じ2回生同士お互いに刺激し合って成長していけたらいいなあと思ったりしてます。

ではではー。

文責

松本慎也(Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.