スタッフ紹介〜山原怜太朗〜

[`evernote` not found]

こんばんは。
大司さんより紹介されました、Hijicho のイカれたメンバーこと新宅です。察しの良い方は気付いたかもしれませんね。私、夜型人間なんです。

それはさておき、私からは Hijicho の重役の 1 人を紹介します。
ダダダダダダ……ドーン!

山原 怜太朗 (ごんぞう)

爽やかそうなオーラが滲み出ていますね。彼は何と言っても野球、とりわけ阪神タイガースが大好き。たまに私とも野球トークで盛り上がるのですが、かじった程度の知識しかない私は色々と教えてもらってばかりです。

そんな彼ですが、実は Hijicho の重要な業務を担っています。その業務は「BOX 協議プロジェクト」。大阪市立大学「新聞」Hijicho という名前ですが、新聞だけ作っている訳ではないのですね!
具体的な活動についてはここでは説明しません (その辺りはこのページが詳しい) が、つまるところ市大の全ての BOX は彼が統べていると言っても過言ではない——という事なのです。何と言う恐れ多き存在。(ちょっと言い過ぎました (笑)。)

ちなみに、彼はあだ名は「ごんぞう」なのですが、それは由来はと言うと……
気になるあなたは、ぜひ一度 Hijicho の BOX へ!

という訳で、以上、ごんぞうの紹介でした。
ではでは〜。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.