スタッフ紹介~桑原柚~

[`evernote` not found]

こんばんは。
Hijichoの技術部、新宅より紹介されました、ごんぞーこと山原怜太朗です。レモンジーナをたしなみつつパソコンに向かっております 。なかなかイケる味ですね~。皆さんGWはいかがお過ごしですか。明日は大好きな野球の試合を観に行く予定なのですが・・天気予報は雨。何とか止んで欲しいものです。

さて個人的な話はこれぐらいにして、本題の他己紹介に入りましょう。
今回、私が紹介するのは工学部電気情報工学科2回生、ゆずちゃんこと桑原柚です!

 

彼女はHijichoの財務を担当しています。お金の管理をしているので、日本史に出てくる蘇我氏のように、発言力を付けてくるかもしれません(笑) (蘇我氏は大和朝廷で財政を担当していました。)
それはともかく、きっちりお金の管理をしてくれるので適材適所だと思っています。

また彼女は京都に住んでいるからでしょうか、落ち着いた雰囲気を醸し出していますね。私にはそんなものはありません。 私は大阪に住んでいるので…いや、たぶん関係ないでしょう(笑)
ただ、私は実年齢よりも老けて見られるので、そのような雰囲気はあるのでしょう。(それがどの様な雰囲気なのかはわかりませんが…。) 例えば、Hijichoの人事である大司さんのほうが私より若く見られますね(泣)

そして何と言っても彼女は頑張り屋さんです。密かに尊敬しています(笑) アクティブで努力家ですね。

さて、そんなゆずちゃんですが、この1年は寂しい思いをしていました。なぜならHijichoの2回生には女子が他にいないから…。新歓を誰よりも心待ちにしていたと思います。

Hijichoに興味を持ったあなた、女子は、ゆずちゃんが大歓迎してくれること間違いなしです!
もちろん男子も大歓迎!ぜひHijichoのBOXに遊びに来て下さいね。

以上、ゆずちゃんの紹介でした!
またお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.