スタッフ紹介~新宅慶騎~

[`evernote` not found]

おはよう、又はこんばんわ!世界中の僕のファンの皆さんはお待たせしました\(゜ロ\)
まっちより紹介されたグンマこと大司です、人事です。
ギリギリギリギリ人事ッ!ギリギリ人事ッ!ヽ(^o^)丿
(この元ネタが分かる人は僕と握手ッ!!)

じゃあ、イカれたメンバーを紹介するぜぇ~!シャウッッ!!!(バンド風)
工学部電気情報工学科2回生でHijicho技術部の新宅慶騎だぁ~っ!はい、拍手~!!(-_-)/

・この男!カメラマンであーる!
そう、彼の一番の特徴は、いつも持ち歩いている一眼レフ!!(写真では持ってないけど気にしないでネ♪)
Hijichoの活動や、学園祭や、色んなイベントでパシャリ☆思い出を残してくれています!
男の子はめっちゃカッコよく、女の子はめっちゃ可愛く撮ってくれるので、新歓にお越しの際は記念に1枚!!

・この男!機械に強いのであーる!
工業系高校出身だそうで、パソコンや機械とは仲良しさ!(写真はパソコンで作業中のところ)
Hijichoで学情PCルームのMacの使い方についての記事を書いたのもカレ!!
この前も代表にEXCELの使い方をレクチャーしていました(笑)

・この男!電車に詳しいのであーる!
関西の駅はすべて把握しているのではないのか!?と思うくらい電車詳しいです。
どこかに向かいたいときは交通情報はYAHOOなどではなく、彼に聞きましょう♪

・この男!クセになるのであーる!
独特な雰囲気と、絶妙なツッコミ、物怖じしない社交性など、天才的能力を彼はもっている。
そこに日に日に魅了される…。罪な男だぜ…。
やめられない とまらない しんたく

そんな感じで新宅の紹介はこの辺にしておこう!(o゚▽゚)o
彼が気になった人はぜひHijichoの新歓へカモンカモーン!!
以上、グンマがおとどけしました~。ヾ( ´ー`)ノ~

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.