冬合宿2012 – 2日目

[`evernote` not found]

どーもたっさんです。
昨日に引き続き合宿の中継をしてみたいと思います。
(1日目はこちら)

 

7:27 – 起床
おはようございます。
昨日は夜遅くまで話し合っていたせいか、みんな眠そうです。

 

7:33 – 朝食
1日の元気の源です。
ご飯ご飯♪

このメニューにコーヒーってのは何とも…

 

8:45 – 出発
長居ユースホステルを後にします。
お世話になりました。

 

9:32 – 続・振り返り
個人の振り返りの続きをします。

 

12:34 – お昼休憩
ご飯ご飯♪

 

13:30 – システム化
今まで個人の裁量で行っていた作業についてシステム化していきます。

具体的には
①校正作業
②新聞配布
③レイアウト
④ブログ
⑤ネタ集め
⑥オフ期間の記事の更新

のような作業です。

今回の合宿では時間の都合上、④と⑥について話し合います。

 

15:07 – 閉会
合宿のテーマは「俺はクロコダイルをぶっ飛ばしてぇんだよ!」でした。

これの意味するところは
来年度以降のHijichoの進路を決定するということです。

ただ、次期幹部の内定がこの合宿中に決まらなかったので、これは達成できませんでした。

一方、個人としての来年度以降の方針は振り返りを経てある程度見えてきたのではないでしょうか。

関連記事

冬合宿2012 – 1日目

文責・写真

近藤龍志 (Hijicho)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.