Hijicho夏旅行2015

[`evernote` not found]

 

こんにちは!一回生の中村ゆりです。

9月27日、28日に、Hijichoのメンバーとしまなみ海道を自転車で走ってきました。 尾道から今治まで長さおよそ80㎞。途中で坂もありしんどい時もありましたが先輩方の励ましによって走破することができました。 橋の上からの眺めは素晴らしく、達成感を味わいました!

 

 

旅館では、レモン風呂に入っておいしい料理を食べてしゃべって・・・楽しい時間が過ごせました。 特に、メンバーの知られざる過去が明らかになって面白かったです。笑いすぎて泣いてしまうほど 一緒にいて楽しい人に囲まれて幸せだなーと感じました。

先輩方ともさらに仲良くなれて、これからの活動も楽しみです!

 

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.