2015夏合宿2日目

[`evernote` not found]

まわしよみ新聞実施担当 たんてぃこと丹下です。Hijicho夏合宿二日目が終了しました。

紙面カラー化が決まり、Word Press講座で学び、秋新歓で話が盛り上がったことも良かったですが、なんといってもまわし読み新聞が実施できたことは私にとって最上の喜びです。

皆さん、楽しめましたか~?

「天王寺公園のずっと改修工事やってたけど、終わってエントランスエリア てんしば がオープンするねんて。けど、この記事(天王寺公園の記事を取り上げて…)天王寺動物園の動物ばっかり載せてんねん。”てんしば”はどないしてんって感じやで(笑)」

こんなツッコミがほしかった。

まわし読み新聞は秋新歓での実施、10月号の掲載が決まりました。忙しくなりますが、良かったス。

また楽しみたい人、初めてだけどやってみたい人はいつでも丹下に連絡くださいね~

明日はいよいよ最終日。BBQ&ぶどう狩り、楽しみですね。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.