銀杏祭!!!

[`evernote` not found]

 

こんばんは!一回生の中村ゆりです。

10月31日~11月3日は銀杏祭でした!HIjichoはポテトと唐揚げ、ドリンクを販売しました。模擬店で、私は副店長をさせていただきました。初めてでとまどうこともあったのですが、先輩方の経験に裏打ちされたアドバイスに何度救われたことか・・・。おかげで完売し、大成功に終わりました!

一回生全員で取り組めたのもいい思い出です。

ちびっこたちがポテトを何度も買ってくれたのが印象的でした。これからも老若男女に愛される団体でいたいですね(*^^*)

 

 

 

応援団さんの渉外企画にも参加させてもらいました。芝生ステージでダンスを踊るのは恥ずかしかったのですが、楽しかったです!

 

仮装して気が大きくなったからか、急によさこいを踊りだす某三人組など、祭は普段以外の姿を見ることができるいい機会ですね!Hijichoメンバーの素敵なところがたくさん発見できた四日間となりました(^^)

 

最後に、お買い上げくださった方、OBOGのみなさん、先輩方、振付を教えてくださった応援団の皆さん、ありがとうございました!

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.