2016年度部員紹介(3)北村健太

[`evernote` not found]

こんにちは。財務担当の中村まゆです。あっという間にゴールデンウィークが終わってしまいましたね、皆さんいかがお過ごしでしたか?
さて、今回私が紹介するのは経済学部2回生の北村健太くんです。

彼を一言で表現するならば、「歩く字引き」です! 本当に大抵のことは何でも知ってます。特に経済に関しての知識は豊富です。彼に経済のことで分からないことを質問すると分かりやすい解説が返ってきて、助かっています( 笑 )
そんな北村くんの本領が発揮されたのは、今年の3月のことです。新2回生旅行を彼が企画してくれたのですが、その様々な場面で彼は豆知識を披露してくれました。もはやツアーガイドさんです。
このような回生旅行があることからも分かる通り、Hijichoでは先輩後輩の縦の繋がりだけではなく、同回生同士の横の繋がりも強いです。和気あいあい、楽しい雰囲気のHijichoにあなたも入って見ませんか?少しでも興味が湧いたならぜひともHijichoのBOXへ!

以上、北村健太くんの紹介でした~!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.