れんげdeすみ博!

[`evernote` not found]

 

こんばんは!中村ゆりです。

Hijichoは、5月5日に「れんげdeすみ博」というイベントでスタンプラリーを出してきました。主に子供たちに住吉大社に関するクイズに答えてもらい、スタンプを集めて景品ゲットを目指してもらいました!

今年は昨年を大きく上回る参加人数で、たくさんの子供たちにスタンプラリーを楽しんでもらえました。きっと中心となってくれた丹下くんのおかげですね。ありがとうございます。

元気いっぱいな子供たちに、私も元気をもらいました(*^^*)

すみはくの後は住吉区にあるカレー屋さんで打ち上げをしました。ネパールの方が作る本格カレーをいただき、Hijichoの皆は大満足。

みてくださいこのナン!!!顔の二倍以上です。

お腹も心も満たされて、幸せな一日となりました(^O^)

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.