2016年度部員紹介(2)中村真由

[`evernote` not found]

 こんにちは。BOX担当補佐の後藤です。ふたば祭が終わりましたね。初日は大雨でしたが2日目は無事快晴でしたのでhijichoとしても出店でジュースを完売することができました。
 さて今回、私が紹介するのは商学部2回生の中村真由ちゃんです!
 
 真由ちゃんは財務としてhijichoの財布を掌握しています。彼女を怒らせるともしかしたら予算をもらえなくなるかもしれませんね笑。
 冗談はさておき真由ちゃんは絵を描くのが好きでhijichoの新聞のデザインも担当しています。財務にデザイナーと彼女はhijichoの屋台骨と言っても過言ではありませんね。
 そんな真由ちゃんですが普段はとてもほのぼのとした雰囲気を漂わせており部内の雰囲気を和やかにしてくれているのですが実は、なんとライブに行くほどロックが大好きなんです。音楽が大好きな人もそうでない人も是非hijichoのBOXにお越しください。彼女がきっとおもてなししてくれますよ。
 以上、ロックに生きる真由ちゃんの紹介でした!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.