またまた部員が増えました!

[`evernote` not found]

 

こんばんは!中村ゆりです。

なんと、またまた部員が増えました!理学部4回生の男性と、文学部1回生の男の子です。昨日は編集会議に参加してくれました。さっそく意見を出してくれたり、ボート祭に参加すると言ってくれたり、積極的なご様子。最初から楽しんでくれて嬉しいです!

「新聞部」と聞くと堅いイメージをもつかもしれませんが、決してそんなことはありません。個性的で面白い人たちがたくさんいます。興味のある方は是非BOXまでお越しください。いつでも大歓迎ですよ!

実は、先日BOXにテレビゲームが置かれました!昨日は新入部員も白熱していました。ちなみに、Hijicho部員の松岡くんがゲームを一緒にやってくれる人を募集しています(笑)こちらも、興味のある方は是非。

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.