うさぎ会 ~Hijichoへようこそ~

[`evernote` not found]

世界の皆さん、おハロ~。
人事のGunmaでっすヽ(^o^)丿

5月30日…その日、Hijichoで何かが起こった…!!
それは…!

Hijichoへ入部表明してくれた7人のSAMURAI新入生の歓迎会だったんですね~。
その名も、『う・さ・ぎ・か・い!』
(どうしてうさぎ会というかは、家でお母さんやお父さんに聞いてみよう!)

お昼過ぎから集まり、Hijichoの創立についてや記事の書き方講座、アポの取り方講座などをしました。
そんな感じの、今後の活動で役に立つであろう講義をしたんですね~。
(僕は次の日、知恵熱で倒れましたと、さ☆)

講座の部が終わると、みんなでお食事会ーっ!
喋る事に夢中になり過ぎてあまり食べられなかった(ToT)/

歓迎会にちょこっと来て下さった応援団副団長と体育会幹事長、ありがとうございましたっ。

………メンバーがとても個性的なHijichoに、さらに個性的で素敵な子がたくさん入りました。
これから、新入部員や上回生と一緒に面白い事をいっぱいできたらいいな。

そう思い、まったりする人事であった。

※春の新歓は終わりましたが、Hijichoではまだまだ新入部員を募集しています!
ぶっちゃけ、新歓時期以外に入部した人もけっこう多いです。(回生問わず)
「気になってるけど遠慮しちゃうんですぅ……」とか思っている人は一度ご連絡下さいっ。
毎週の編集会議の見学のご案内をいたします\(゜ロ\)

※新歓に遊びに来たけど入部しなかった子へ。
これからもぜひHijichoをご贔屓にしてください。
入部とか関係なく、これからもぜひぜひBOXとか遊びにきてくださいねーっ。
部員を学内で見かけた時は、声かけてください!とても喜びます!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.