クリスマス

[`evernote` not found]

こんばんは。初めてブログを書きます、1回生の松岡です。

12月15日の編集会議後、梅田のドイツ・クリスマスマーケットに行きました。ハンバーガー、フライドポテトに綿菓子、どれも美味でした。1回生4人、上回生2人の計6人で行っていたのですが、上回生2人が一番楽しんでいたのが印象的でした。年を重ねても(といっても数歳差ですが)はしゃげるお二人を1回生どもはうらやましく思ってしまいました。

クリスマスといえば、Hijichoにもすてきなプレゼントが。先日、2回生の方が入部されました。Hijichoにとっては貴重な理系の方です。このように、Hijichoは一年を通してメンバーを募集しています。ボートは強いし、部費は安い。兼部先としてももってこいです。

宣伝ばかりになってしまいましたね。来年、5周年を迎えるパワーアップしたHijichoを今後ともよろしくお願いします。それでは良いお年を。

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.