春過ぎて夏来にけらし白たへの衣干すてふ天の香具山

[`evernote` not found]

こんにちは、前年度代表で4回生の大瀧です。タイトルは百人一首から今の季節に合ってそうなものを適当に選びました。

それはいいとして、気が付けばもう4回生になってしまいました、自分が1回生だったころは4回生がものすごく大人に見えたのを思い出します。今の自分はどう見えているんでしょうか。

hijichoでは次の代表も決まって、もう引退したつもりだったんですが、ブログリレーを頼まれたので書きます。しかもなぜかトップバッターになりました。

 

今回は昼ご飯について書くということなので、いつも行っているインドカレー屋のボンベイについて書きます。

大学の近くの飲食店といえばいろいろありますが、行った回数でいうとボンベイが圧倒的です。30回以上は行ってると思います。

ボンベイの一番の良さはナンです。他のカレー店と比較してもかなりの大きさですし、食感と風味が違います。

本当は写真を載せたかったんですが、パソコンの調子が悪いので文章だけになります。

 

他には、大学の食堂もかなりの回数いったと思います。

食堂はコスパの良さという点からすれば圧倒的です。500円以内で満腹に近い状態になれます。

一番好きな組み合わせは、ごはん、味噌汁、チーズササミカツ、とり肝煮ですが、これで488円なのでかなりお得です。

 

というわけで、今回は終わりにしたいと思います。

回す順番が決まってるみたいなんですが、次が誰か把握していないのでとりあえずはお楽しみということにしておきます。

 

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.