新入部員が増えました!

[`evernote` not found]

こんばんは、3回生のだーくんこと、廣瀬瞭汰です。
初めてブログを書きます。

先日、hijichoにまた新たな仲間が増えました(^^)
1回生の工学部の男の子と、3回生の商学部の女の子です。
これから共にhijichoで楽しい思い出を作れると良いですね!

この度は3回生の方が入部したり、先日は4回生の方が入部したりと、hijichoは上回生から入部する方も多くいらっしゃいますが、hijichoでは大歓迎です!
僕自身、2回生の終わりに入部しましたが、すぐにhijichoに馴染むことができ、勇気を出して途中入部してよかったと心から感じています。
上回生でもhijichoに入部したいという方がいらっしゃったら、遠慮なく一度BOXへお越しくださいね(・∀・)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.