Hijichoスポーツ部始動!?

[`evernote` not found]

こんにちは、丹下です。

本日、鶴見緑地で行われた男子ラクロス部の試合を取材してきました。グラウンドから写真が撮れれば良かったのですが、私たちの準備不足でスタンドからの撮影となってしまいました。今度は、選手の躍動感あふれる姿をグラウンドから撮ってみたいです。それなりのカメラも必要なのですが……。

さて、試合は2-9で大阪教育大学に敗れはしましたが、リーグ開幕戦で2点取ったことを前向きに捉えましょう。無得点で終わるのと2点取って終わるのとでは、次の試合に入るときの緊張感が変わってきますもんね。 (上から目線でごめんなさい)

ということで、Hijichoスポーツ部、本日始動しました。

運動部さんからの「取材に来てほしい」「試合日程教えたるから見にきて」といったお声をお待ちしています。もちろん文化部さんでもオーケーですよ。

お問い合わせは、http://hijicho.com/?page_id=330 もしくはhijicho@gmail.comにメールをください。https://twitter.com/hijichoにダイレクトメッセージでも大丈夫です。

なお、本日の試合の様子は後日web (http://hijicho.com/) にて公開する予定です。

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.