名だたるものを追って輝くものを追って人は氷ばかりつかむ

[`evernote` not found]

こんにちは、今年度代表の大瀧です!

新入生が3人に入部してくれました!ブログで他己紹介をやっているのでぜひ見てあげてください。

対面での新歓が全くない中でも入部を決めてくれたので、本当に感謝してます。

今はまだ一度も会えていませんが、いつか住吉区が誇るインドカレー店に一緒に行きたいですね。

 

1回生の他己紹介に続いて、2回生以上がブログリレーをすることになりました!

ブログに書く内容は何も決まっていないんですが、何も決まっていないとなるとものすごく悩みます。

とりあえず近況報告的なものをしたいと思います。

 

早くも3回生後期という身分になってしまい、最近は就活に割く時間が多くなりました。

年を取ると誰もが言いそうなセリフですが、光の速さで月日が経つような気がしますね。

はじめは何から手をつければいいのか、という状態でしたが、だんだん自分が将来どうなりたいのかが明確になってきました。自分自身の成長も多少感じます。

高校受験や大学受験のときも将来についていろいろ考えたのは同じですが、就活となるとその何十倍も悩みますね。

今後の人生でそれ以上に悩むことがあるんでしょうか。まだ20年しか生きていないので自分にはわかりません。

 

それはともかく、今楽しみにしていることは来年予定している日本一周旅行です。

来年になれば日常が戻っているのか、それは分かりません。

もしかすると、旅行どころか外出すらできないような状況になっているかもしれません。

ただ、計画するだけでも十分楽しいのでいろいろ調べて旅程を組んでいるところです。

大学生活の締めくくりとして、50泊近くできればと思ってます。

今までの最高は2回生夏の12泊13日なので未知の領域ですね。

1日1都道府県ペースで回っていこうと考えています。

本当は海外にも行きたかったんですが、流石に来年は無理そうなので国内だけです。

 

 

長くなりましたが読んでいただきありがとうございます!

次は大学で時々すれ違うのに全く気付いてくれないはっしーです。頼んだ。

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.