他己紹介

[`evernote` not found]

 こんにちは!そして初めまして!Hijicho新入部員の羽戸です。

 もう今年も終わりが見えてきましたが、現在Hijichoには3人の一回生が所属しており、そのデビュー戦(?)として3人で他己紹介を始めることにしました。つたない文章になってしまうかもしれませんが、よろしくお願いします!(もちろん新入部員は1年中募集しております!)

 というわけで、今回私が紹介するのは、法学部一回生の片山翔太くんです!通称「片山くん」です。お察しの通りあだ名はまだありません。当人の自覚があるか分かりませんが、早くも1回生の中ではお兄ちゃん的ポジションを築いています。

 というのも、私たち新入部員3人で何度かお出かけしたのですが、その時の計画やら何やらはほぼすべてこの片山くんが行ってくれたのです・・!片山くんの後ろをついていけば電車の乗り換えであたふたすることもなかったですし、お昼ごはんはどうするのかな・・と思っていたら既にお店が予約済みだったこともありますし、出かけるたびに驚かされています。できる男ですね。あと、スマホの画質が良いので、カメラマンとしても頼りにしています。

 そんな彼に、「最近していることは?」「好きなものは?」と質問をしてみたところ、最近ハマっているのは「キリン」というユーチューバーさんの動画をみることで、好きなものは「物語」シリーズだという返答をいただきました。私は「物語」シリーズはちょっと知っている程度で、Youtubeに関してはほぼ見ないので分からないのですが、もし好きな方がいればぜひご一報を。

 まだまだ紹介しきれてないこともありますが、今回はこのあたりにしておきます。次は片山くんが素敵な他己紹介文を書いてくれることでしょう。お楽しみに!!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.