他己紹介2

[`evernote` not found]

 こんにちは。はとちゃんからバトンを受けたHijicho新入部員、片山翔太です。はとちゃんの素晴らしい紹介の後で、文章の拙さが目立つかもしれませんが、よろしくお願いします。 

 今回、僕が紹介する人物は、商学部1回生赤松みなみさんです。僕は「あかみな」と呼んでいますが、僕だけみたいです。他に、「みなみん」というあだ名もあるので、好きな方で呼びましょう。 

 紹介するにあたって、事前に質問したので、それを元に紹介しようと思います。 

 最近のマイブームはカレーだそうです。ルーは使わず、スパイスを混ぜて作る本格的なカレーです。僕も、自粛期間中、スパイスカレーを作ったので、意外な共通点でした。あかみなのお気に入りはナスが入ったキーマカレーです。 

 高校時代は放送部で、取材・執筆の楽しさを知り、大学でも続けたいと思いHijichoに入ったそうです。 

 大学での一番の思い出は、Hijichoに入ったことと言っていました実はあかみなは出身が宮城県で、知り合いが大阪に居らず、不安な思いで前期を過ごしたそうです。そんな一年生、今年はすごく多いと思います。僕も、同じくHijichoに入るまでは知り合いが全然いなくて、不安でした。しかし、Hijichoに入部することで、新たな出会いがあり、やっと大学生活が始まったという気持ちになったそうです。今年は特に、サークルや部活動が大学での交友関係を作るきっかけになると思います。まだ、所属をしていない1年生はぜひ、興味のあるサークルや部活動に参加してみることをおすすめします。 

 あかみなの目標は在学中に資格を取るこです。なんと、今年の11月に日商簿記検定2級に合格!すごいですね。優秀ですね。来年は1級を目指してるそうです。 

 こんな感じで、すごく優秀で、性格も非常に穏やかで優しく、気遣いのできる良い人です。また、すごくおしゃれです。僕はファッションセンス皆無ですが、遊びに行くときに被っていた帽子がおしゃれだと思いました。 

 では、今回はこの辺で終わりたいと思います。次はあかみなが、おしゃれな紹介文を書いてくれると思います。乞うご期待! 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.