ブログリレー(13)

[`evernote` not found]

 こんにちは、前回のブログリレーでは結局書くことができず沈黙していた2回生の大川です。今回は「今年一年を振り返って」というテーマで記事を書くことになりました。

 今年度は僕にとって、たくさんの新しい経験をした一年間でした。件のウイルスによって、大学のにも関わらず夏休みであるかのように感じるほどに自由な時間を過ごしたことで、ゆとりのある毎日を過ごすことになりました。その結果ピアノや競技プログラミングを新たに始めたほか、毎日散歩をして自然を感じ、趣味のゲーム制作やCGの勉強に打ち込みました。結果として大きく成長できた一年だったと思います。

↑CGと現実を組み合わせる実写合成で制作した画像です。

 

 次は新2回生期待の星、片山君にバトンを渡したいと思います。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.