ブログリレーその7

[`evernote` not found]

こんにちは。福田です。

久々のブログリレーです。

 

オンライン授業にも慣れ始め、雨の湿気と課題でしんどくなってきている方も多いのではないでしょうか。私もその一人です。

私の最近の変化と言えば、野球が開幕したこととライブが来年に延期になりつつあることですね。心を強く持って頑張っていきましょう…!                                                                                                                                             

何を書こうかと思ったんですが、前回書いたときには授業が始まっていなかったので、受けてみた感想を簡単にですが書いていこうと思います。

 

最初は通学時間かからないし最高だとテンション上がり気味だった私ですが、やはり家だと集中力に欠けてしまうなと感じます。

あとは圧倒的な課題量。

自分の要領の悪さも原因ですが、なかなか他のこととの両立は難しいなと感じる日々です。レポート出すときに何回も読み直さないと不安になるのでめちゃくちゃ時間掛かるんですよね…(笑)。

課題やら何やらで気づけばスケジュールは埋まり、まあ空きすぎていると逆にやる気が出ないので詰め込みたい性格なのですが…。

 

 

話は変わりますがこの前、3ヶ月ぶりに電車に乗りました。課題を書くための用事だったのですが、周りは思った以上に日常に戻っているなと感じました。特に大阪は人がかなりいて、変わったところと言えば全員がマスクをしているところぐらいなんじゃないかと思ったぐらいです。

 

これからも外に出かけるときには自粛しつつも予定のある時には細心の注意を払いながら行動したいものですね。

 

少し短いですが、今回はこれぐらいで締めさせていただきます。

では次のブログもお楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.