スタッフ紹介~谷口さくら~

[`evernote` not found]

 

こんにちは!

宮本(松本氏)に紹介していただきました藤田です。

 

本日は、Hijicho 二回生の姉御肌、さくらちゃん(谷口さくら氏)を

紹介させていただきたいと思います。

 

さくらちゃんはすごく気のいいお姉さんです。

一回生の初めの頃から一緒にやっていますが、時間が経つにつれ、

どんどんその人柄にひかれます。

人見知りの私も気さくに話せるフレンドリーな方なので、

新入生の方もそうでない方も、ぜひ安心して話しかけてみてください。

そして、さくらちゃんは、物事の価値判断や意見もしっかりしていて、

同回生として尊敬します。

これからも一緒に色々やっていけたらなと思います。

 

では、またの機会に(〃´▽`)ノ

 

以上ゆいゆいでした。

 

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.