スタッフ紹介~町田和紀~

[`evernote` not found]

どうもこんにちは!
Hijicho代表のなるみです。
新学期も始まりフレッシュな新入生たちが眩しいですね~
新入生はもちろんのこと、上回生もまだまだHijichoって何?どんな団体?って思ってる方も多いんじゃないでしょうか。
ということで今日からHijichoメンバーの他己紹介リレーを行いたいと思います♪

今回私が紹介するのは法学部4回生の前代表、まっちさんこと町田和紀さんです!

時には厳しく、時には優しく、見事アメとムチを使い分けてHijichoを去年一年間率いてくれたまっちさん。
一見クールそうに見えて実は熱い男です。Hijichoのことを凄く考えてくれています。
そんな彼はなんとHijichoの女子部員を差し置いて、セクシーの称号をほしいままにしております!
立っていてもセクシー、座っていてもセクシー、何をしていてもセクシー。
全女子部員の嫉妬と羨望の眼差しを一身に受けています。
セクシーまっちさんは今年一年編集長としてHijichoのために頑張ってくれます!
これから発行される新聞がどんなものになるのか、楽しみですね(^o^)/

ではでは、代表の地位とともに、なんとかセクシーの称号も受け継げないかと画策しているなるみでしたー!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.