スタッフ紹介~大司雄大~

[`evernote` not found]

こんにちは!
編集長のまっちです。
いよいよ本格的な新歓も始まり、何かとにぎやかな時期ですねー。
Hijichoの新歓にも新入生がぞくぞくと遊びに来てくれて大いに盛り上がっていますが、フレッシュな新入生とお話しするたび、若干のジェネレーションギャップを感じる日々です(笑)

個人的な近況報告はこれくらいにしておいて、皆さんお待ちかね、他己紹介第2弾!
今回、紹介するのは理学部数学科4回のぐんまさんこと大司雄大さんです!


見てください!この写真からも人柄の良さがにじみ出ていますね(笑)
Hijichoのよきムードメーカーとして、そして頼れる兄貴分として、Hijichoの活動を支えてくれています。

現在、人事という役職に就き、そして新歓担当も兼任しています。
実は大司さんはまだHijichoに入って一年足らずなのですが、現在はHijichoの幹部として様々な分野で活躍しています。
途中入部の人が多いのもHijichoの特徴です! そう、Hijichoは何回生であろうとどなたでも大歓迎なのです。

そして、大司さんを語るうえで外せないのが、ラーメン。
実は大司さんは誰よりもラーメンを愛してやまない男なのです。
会議後や活動後に大司さんおすすめのラーメンをみんなで食べに行くこともしばしばあります。
いつもはずれがなく、めちゃくちゃおいしいラーメン屋を紹介してくださるので、ラーメンを食べたくなったらまず大司さんに相談するというのがHijichoの慣例となっています(‘ω’)
もしかしたら、新歓後にラーメンを食べに連れて行ってくれるかも・・・
ラーメン好きは要チェックですね(^^♪

ということで、このブログを書きながら無性にラーメンを食べたくなってきたまっちでした(^^)/

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.