スタッフ紹介〜大谷学〜

[`evernote` not found]

 

みなさんおはようございます!先日ごんぞーに紹介していただきましたゆずです!!

毎日一限がある日々も慣れてくればどうってことない!たぶん。
そんなこんなで本日ご紹介するのは、
商学部4回生の大谷学さんです!
Hijichoには大谷が2人いるので、でかい方の大谷さん、なんて呼んだりしています☆

ほらこの写真からも分かる通りビッグでしょう!?(失礼)
そして足元には「しまね」の文字。しかしここは鳥取砂丘なのだそうです。え?????
そうです!大谷さんは、おもしろいことが大好きなのです!コテコテの関西人です!
Hijichoでは、編集会議などでいろんな視点から意見を言ってくださったり、おもしろくてためになることをたくさん話してくださいます!ムードメーカーさんなのです!
わたしも大谷さんにたくさんインスパイアされてます!
そんな大谷さんはHijicho以外にもいろんなことをされているのです!
自動車サークルでは整備長を務め、(なんかカッコええ!)
河内木綿藍染保存会に顔を出してお手伝いなんかもしてるそうです。(まさかの伝統工芸!)
アグレッシブですね( ̄ロ ̄)すげぇ!!
そんな魅力あふれる大谷さんと一度お話しすれば、引き込まれること間違いなし!なのです!うぇーい!
皆さん、大谷さんに会いに一度BOXに遊びに来てみてください!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.