クリスマス会!

[`evernote` not found]

あけましておめでとうございます。

今年もHijichoをよろしくお願いします!

 

こんにちは。一回生の中村まゆです。

昨年12月22日編集会議後、Hijichoオフィスにてクリスマス会が行われました!

2015年の活動を振り返ったり、みんなの幼い頃の写真で笑ったり、

クイズで盛り上がったり、プレゼント交換をしたりetc……。

とにかく楽しい時間を過ごしました!

 

私の中でとくに印象に残ったのは2015年の活動の振り返りでした。

先輩が作った写真つきスライドを見て、私は入部してからのさまざまなHijichoでの出来事を思い出しました。

思えば入部してからもう8ヶ月です。もうそんなに経つのか……と、しみじみ思いました。

 

本年もしっかりと、そして楽しく活動していきたいと思います!

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.