じこしょーかい

[`evernote` not found]

どうも、初ブログ投稿でテンションがあがっている松本慎也です。
・・・とか名乗ってもあまりHijichoの方に顔を出せていないので、メンバー内から「おい、知らない奴が勝手にブログ書いてんぞ!!」みたいな声が上がりそうで不安です(笑)

 

今回はせっかくの機会なので、自己紹介をしたいと思います。

 

僕がHijichoに入ったのは10月後半なので、入部して約2か月が経ちました。
学部内の友達や某軟式テニスサークルの人からは、「あびこ」「チェック」などとわけがわからないあだ名で呼ばれる中、Hijichoメンバーからは「みやもと」というありがたいあだ名をいただきました。
これはプロ野球選手の宮本慎也からきているのですが、個人的にかなり気に入ってます。

 

・・・・・・・・・ここからHijichoと絡めた自己紹介を始める予定でしたが、ぶっちゃけブログのネタを考えないまま書き始めたので、早くも書くことが尽きてしまいました。
なので、ここからは普通の自己紹介らしく好きなものと嫌いなものについて書こうと思います。

 

まず、好きなものは甘いものです。和菓子でも洋菓子でもとりあえず甘ければなんでもありです。
ちなみに最近はまっているのはエルビーと関西学院大学が共同で開発した「スイートポテトラテ」です。
12月に入ってから発売されたらしいのですが、初めて飲んだ時にはあまりのおいしさに衝撃をうけました。
コンビニに行けば大抵売っているので、みなさんも1度飲んでみてください。

 

そして、これは嫌いというより苦手なものなんですが、僕はカラオケが苦手です。
大学生として致命的な弱点です。
理由はもちろん音痴というのもあるんですが、もう一つ、人に注目されるのが嫌というのもあります。
かといって歌っているときに携帯とかいじられるのも腹が立つというめんどくさい性格をしてるので、直さなきゃとは思いつつも結局カラオケには行かないようにしています。

 

読み返すとかなりグダグダな感じになってますが、Hijichoの先輩方並びに読者の皆様方は優しいので許してもらえると信じています^^;
 
こんな僕ですがよろしくお願いします。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.