Hijicho 編集長引き継ぎ

[`evernote` not found]

みなさんこんにちは。
Hijichoの近藤です。通称たっさんです。

Hijichoは2/29〜3/2にかけて、信太山で春合宿を行いました。(Hijicho春合宿 2012 1日目2日目参照)

合宿の1日目にはHijichoの幹部交代がありました。(幹部及び部内担当者交代のご報告参照)
僕は副代表・編集長に就任いたしました。

写真=引き継ぎ式の様子 (左が僕です。右は前編集長の加賀です)

編集長はあくまで大阪市立大学新聞やHijicho Web・Twitterなどのニュース媒体の責任者であり、Hijichoという団体の代表には石原 (ちじみ) が就任いたしました。ややこしいですね。

「少年ジャンプ」で例えると「ジャンプ」という雑誌の責任者が僕であり、ジャンプを発行している集英社の社長がちじみという感じです。僕はちじみの部下です、部下。

ほかの幹部として、財務担当者に長澤 (あやぽん) が再任しました。
代表と財務はどちらもまだ1回生 (新2回生) です。あやぽんは1回生の途中から財務を担当しています。最近の若い人たちはスゴいですね。

そんなこんなで編集長に就任したわけですが、新聞やWebの質を落とさないことを責任として、より質を高めていくことを目標として頑張っていきたいと思います。
これからもHijichoをよろしくお願いいたします。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.