Hijicho 代表引継ぎ

[`evernote` not found]

みなさんはじめまして。

Hijichoブログ初投稿の石原です。
ちじみと呼ばれております。

さて、3月8日にHijicho代表の引継ぎが行われました。
……はい、私がこれから約1年間、Hijichoの代表を務めさせて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
創始者の1人であり、前代表のヒさん(中野寛之)、本当にありがとうございました。お疲れ様でした。

Hijichoは今後もより一層、情報流通によって市大や地域を盛り上げていきます。

ところで、皆さんはPCをお持ちでしょうか?
お持ちの方は何のOSを使われていますか?
多くの人はWindowsをお使いではないでしょうか。
私もそうです。

しかし実はHijichoはMacユーザーが多くいます。
Macが好きなスタッフが多いのです。
Hijichoのオフィス( 活動場所 )にMacのノートPCまで設置されています。
正直なところ、私はPCに詳しくないのでよく分からないのですが、( 現在のところ )Macでしか市大新聞のレイアウトができない、というのが大きい理由の1つかもしれません。

そんなわけで、代表の引継ぎもMacを用いて行われました。


( スターバックスにてHijicho代表引継ぎの様子。 )

こうして新代表に就任したわけです。

( 個人的な話になるかもしれませんが )私は本当にしょうもない、未熟者ですが、代表として精一杯活動して参る所存です。

これからもHijichoはもっともっとオモロイことをやっていきます!
今後のHijichoもどうぞよろしくお願いします。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.