4回生とのお別れ 〜ライオンパーリー〜

[`evernote` not found]

こんにちは。大阪市立大学新聞 Hijicho 第4代代表の法学部3回生の町田和紀です。
3月27日、この春卒業された4回生4人の追いコン、ライオンパーリーを行ないました。
後期手続きで勧誘を行ない、そして昼からは編集会議を行った後、集まったHijichoメンバーでボーリングで盛り上がり、その後BOXでパーティを行ない最後の夜を楽しみました。

パーティーではメンバーから4回生へとそれぞれプレゼント交換を行い、4回生からはメンバーそれぞれにお言葉を頂きました。
なかなかハードなスケジュールでしたが、涙あり笑いありで、みんなで1日中楽しむことができました!

4回生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。そして、本当にお世話になりました。
先輩方の力がなければ今のHijichoはありません。
先輩方が抜けてしまうとさびしくなりますが、残ったメンバーでHijichoをこれまで以上に盛り上げていきます!

仕事に疲れたときにはたまには遊びに来てくださいね!
先輩方に出会えて本当によかった。

PS:どうして追いコンの名前が「ライオンパーリー」なのかわかりますか?
この名前の由来はかの有名なCMに出てくるフレーズ「さよなライオン」から名付けたそうです。

ちなみに5月に行われる新メンバーの歓迎会は「うさぎ会」といい、これは「Hijichoに入ってくれてありがとうさぎ」という意味が込められているそうです。

ちょっと面白いですよね(笑)
知っていると何か役に立つかも・・・しれませんね(笑)

別れあれば、出会いありということで、Hijichoも新歓を行います!

日程
4月 10日(木)、15日(火) 焼きそばパーティ、17日(木)・18日(金) ふたば祭取材体験会、21日(月) お菓子パーティ、25日(金) ホットケーキパーティ、30日(水) お菓子パーティ
5月 8日(木) 編集会議見学会、14日(水) お楽しみコンテンツ、20日(火) お菓子パーティ 24日(土)・25日(日) ボート祭取材体験会 ☆ボートにも乗れるよ!☆ 
4限終了後に行います。※ふたば祭取材体験会、ボート祭取材体験会についてはTwitterやメールなどで別途連絡いたします。参加希望の方はTwitter:@hijicho またはメール:hijicho@gmail.com までお気軽にお問い合わせください!
コンテンツなどの詳細はまた決まり次第お知らせします。

新入生だけでなく2回生でも3回生でも4回生でも5回生!でもやる気のある人なら誰でも歓迎です!
現メンバーも約半数は途中からの入部です。

Hijichoは新聞を作ってるというイメージが強いと思いますが、新聞だけじゃないんです!
大学のBOX(部室)の管理を行っていたり、地域の方々と共同で様々な企画をしたり、学内で他団体と共同でイベントを開催したり、有名新聞社の記者との交流を行ったりと、学内外を問わず様々な人を巻き込んでいろいろなことを行っています!

そう、Hijichoに入れば、自分のやりたいこと、ほかのサークルでは経験できないような楽しいことがいろいろができるんです!

あなたもHijichoで自分の可能性を試してみませんか?

少しでも興味のある方、もっと詳しくHijichoについて知りたい方は、お気軽に hijicho@gmail.com までご連絡ください!

Hijichoメンバー一同あなたとの出会いを楽しみにしています!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.