2016年度 新入部員紹介(1)

[`evernote` not found]

こんにちは。初めてブログを更新します。

商学部3回生の藤本理沙です。

私は今年の春にHijichoに入部したので、一応新入部員です!

さて、秋新歓に向けて、今年度新入部員の他己紹介をリレー形式で行います。

私が紹介するのは文学部1回生行田美希さんです。(通称ゆっきー)

ゆっきーはイラストが本当に上手です!

大阪市立大学新聞Hijichoの4コマ漫画「それゆけひじちょうさん」を担当してくれているのですが、絵が上手な上にオチが面白い。絵はほのぼのしているのに、どこか残酷なんです(笑)

まだ見たことがないという方は、ぜひ紙面でチェックしてくださいね!

そしてゆっきーは1回生ながら、とても頼りになる存在です。銀杏祭に関する会計を担当しながらも、新しい企画案が出るたびに率先して仕事を担当してくれるし、いろんなイベントに興味を持って参加してくれます。いつもありがとう!

個人的に、今ゆっきーが担当してくれている「新サークル体験レポート」を読むのが楽しみです。(11月号に掲載予定です。)

これからもゆっきーの活躍に期待していますo(^-^)o

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.