2016年度 新入部員紹介(2)

[`evernote` not found]

こんにちは! 初めてブログを更新します、1年生の行田です。

りささんに素敵に紹介していただいて嬉しいです。ありがとうございます!

さてさて、今回私が紹介するのは4年生の竹内勇気さんです!

14633649_1135060123247915_1074981851832506317_o

私たち1年生と同じく今年からHijichoに入部された竹内さん。

年上であることにその行動力も相まって、新入部員ながらみんなのお兄さん的存在です。

「優しく悩みを聞いてくれそう……!」なんて思っているのは私だけじゃないはず!

 

そんな竹内さん、実は少し人より長く大学におられるのだとか。

つまりは市大マスターなのです! ……多分!

市大周辺のお店や秘密の近道など、困ったらぜひ竹内さんに聞いてみましょう。

なんでも教えてくれるのではないでしょうか。(笑)

 

さらにさらに、竹内さんは応援団のOBでもあるのです。

吹奏楽部でトランペットを吹いておられたとのこと。

ぜひいつか演奏を聞かせていただきたいなと思っております。

 

編集会議でも物怖じせず意見を言い、フットワーク軽く行動できる竹内さん。

楽しいことがしたい! わくわくしたい! という意気込みに感心すると同時に、私も頑張らなくちゃ、といつも気づかされています。

 

最年長、かつ新入部員。私たち1回生にも他のHijichoの先輩方にも、全員によい刺激を与えておられる存在なのではないでしょうか。

そんなお兄さん、竹内さんの紹介でした!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.