開催!クリスマスパーティ!!

[`evernote` not found]

Hijichoの不審者カメラマンこと、経済4回の新舎です。初投稿でございます。僕は今回、前回のブログであまり触れられなかったクリスマスパーティの詳細について簡単に書きたいと思います♪

先月の22日(木)に、Hijichoの年内最後の編集会議が行われ、それが終了すると同時にクリスマスパーティが開催されました。お菓子を前にジュースを掲げ、一年間のHijichoの活動に労いの声を掛けつつ、乾杯!わいわいガヤガヤと談笑が始まった中、早速とても嬉しいサプライズが。

女子部員のみっきーが、おもむろにクリスマスケーキ(×2)を取り出したのです。

そのクオリティの高いこと。

スイーツ好きの女の子たちはもちろんのこと、(一部の)愛に飢えた男子部員のテンションが一気に跳ね上がりました。
(一応Hijichoにもリア充はいます)

おいしいケーキを頬張りながら、次々に繰り出される様々なコンテンツに盛り上がり、Hijicho流行語大賞の発表でテンションは最高潮に。

 

そして早くも最後のコンテンツ、
「プレゼント交換会」へ。

各人があらかじめ用意した500円前後のプレゼントを一旦ひとつに集めた後、その一つずつに番号を付け、番号が書かれたくじを順に引いていって品物を受け取るというプレゼント交換会。

 

くじ引き及びプレゼント受け渡しの場面で、ミニスカサンタに扮したちじみが登場!

 
一気に沸き起こる歓声。

突然ぷち撮影会が勃発し、同じくサンタコスをした僕は完全におまけ状態w

ちじみサンタによって配られるくじ。
次々と手渡されるプレゼント。

プレゼントの大きさや重さで一喜一憂する部員たち。

個性的なメンバーが選んで用意した個性的なプレゼント。

 
中には、自分の身長を優に超すとても大きい、ただの木の板(横幅約1.5m、高さ約2m)を受け取った人もいましたw
看板を作るくらいしか活用法を見出せないと思うのですが、まぁ何かうまいこと使ってくれることでしょう。

折角戴いたクリスマスプレゼント、大切に保管するもよし、何かに有効利用するもよしです。

ちなみに僕は大きな布を戴きました。
うがんだという土地で作られた物だそうです。
自宅にて大切に保管しています(^^)

そうこうしている間に閉門時間の22時が迫ってきました。

楽しい時間はすぐに過ぎるもの。
まさにあっという間でした。
1時間はさすがに短い^^;

最低限片付けなければならない物だけを手早く片付け、クリスマスパーティは素早くお開きとなりました。
この行動の速さは、身内でありながら少し称賛したくなります笑
この1時間はたったの1時間でしたが、コンテンツが詰め込まれていたゆえに、とても充実した1時間でした。
色々と準備をしてくれた長老その他に感謝です♪

年が明けてから早11日。
皆さんはどんな楽しいことを経験されましたか?

2012年という一年が、昨年よりもさらに楽しく、充実した一年になれば素敵ですね。

個人としても、Hijichoとしても、そうなるよう日々精進していく所存です♪

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.