部員紹介 加藤菜々子

[`evernote` not found]

 皆さん、こんにちは! Hijichoの頼れるお兄さんこと、竹内さんから紹介にあずかりました、村島です! とても長かった春休みも残りわずかです。皆さんやり残したことはありませんか?(僕はもっとたくさん旅行に行きたかったですが…..)

 と、そんな僕の話はさておき、今回僕が他己紹介させていただくのは、Hijichoの数少ない女の子の加藤菜々子ちゃんです!

 かとぅー(僕が呼んでるあだ名です)は後期の秋新歓で入部してくれた待望の2回生の女の子です笑 僕がかとぅーと交流がよくあったのが、昼休みのBOXです。そこで、話してくれた内容で一番面白かったのが、かとぅーのバイト事情です。なんと、働いたバイトはみな閉店してしまうというジンクスを抱えて見るみたいなんです笑 つい最近も働いていたコンビニが閉店してしまったとか…笑 その他にも、CEの先生が一緒だったのでテストの情報を教えてもらったり、宿題について教えてもらったりと、後期にはたくさん助けてもらいました。

 そんなかとぅーですが、彼女は様々なものに対する好奇心が旺盛なんです! この前なんか、「アイドルやろかな?」とか「ここのサークル入ろかな?」とHijichoのみならず、様々なことに挑戦していこうという意欲がみられました! そんなかとぅーには様々な体験をしてもらって体験レポを書いてもらいたいですね笑

 最近では、いろいろな新歓に参加してくれて、新しい新入生を入れようと奮闘してくれています! 2回生では、どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね笑

 それでは、かとぅーの紹介でした!

 次に紹介するのは、ごんぞーさんと噂のあの方です笑

 

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.