部員紹介 中村有里

[`evernote` not found]

 かとぅーから紹介を受けた、廣瀬瞭汰です。

 部員紹介の前に、訂正がございます。かとぅーによる私の部員紹介に、私とごんぞーがラブラブだとの記述がありましたが、彼はあくまで私の「友人」です(笑)。「彼氏」でも「彼女」でもございません。誤解のないよう願います。ただ、途中入部でも、私のように気の置けない友達を作ることができるのがHijichoの良い所です! 新入生だけでなく、上回生も、院生もHijichoは大歓迎です(^^)

 

 さて、前置きが長くなりましたが、今日はHijicho民から「ゆりちゃん」と呼ばれ愛されている、HijichoのCool Beautyこと中村有里(法・新3年)を紹介します。

 

 ゆりちゃんは、昨年度は人事としてHijicho民の頼れる優しいお姉さんポジションでした。今年は人事からは退任したものの、依然頼れる優しいお姉さんとして、Hijicho民の癒しの存在となっています。私は一度、ゆりちゃんと共同執筆で記事を書いたことがあります。そのときも、インタビューなど積極的に行ってくれたのを覚えています。

 

 ゆりちゃんの「頼れる優しいお姉さん」ぶりをよく見られるのは、ゆりちゃんが小さな子どもと接している時です。ゆりちゃんは小さい子どもと遊ぶのが好きらしいです。こどもの日に住吉大社で行われる「れんげですみ博」では、彼女の子ども好きぶりがよく見られます!

 

 そして何といっても、ゆりちゃんはすごくおしゃれです! クリスマスパーティーで行われた「何でもランキング」では、見事「おしゃれ」の1位を獲得していました! おしゃれになりたい女性陣は、ゆりちゃんに相談してみるといいかもしれません。

 

 新入生の皆さん、新歓でゆりちゃんと喋ってみてください。頼れる優しいお姉さんぶりを実感できますよ!

 

 以上でゆりちゃんの紹介を終わります。

 次はゆりちゃんからシンジを引き継いだジンジくん(?)です。

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.