最近になって気づいたこととランチの話。

[`evernote` not found]

こんにちは!

Hijicho4回生の福田です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。このブログを書くのもかなり久々な気がします。(調べたら半年ほど経ってました。早い。)

テーマに入る前に、最近のことを少し書こうかなと思います。
同級生と話していて気づいたことがあるんです。
いつも、「気づいたら〇〇月だよね…」って話をしてるんです(笑)これは歳をとったからなのか?22歳になったからなのかと思ったんですが、言われてみれば誰と話す時も「もうそろそろ胃が辛い」だの「今月早くない?」なんて話をしている気がしてなりません(笑)

今年はとうとう、誕生日に食べたケーキが途中でしんどくなりました。これはやばい……?(笑)

思った以上に忙しい毎日だからこそですが、こんなこと言っている間に歳をとっていくんだろうなぁと。まだ22年しか生きていない人が言えることではありませんが(笑)
まだ制限はありますが、現部員の皆にはより楽しい大学生活にして欲しいなと思うばかりです。

 

では最近思ったことを書いたところで今回のテーマ、「私のランチ」に話を移します。
とはいえ、私は実家暮らしで、かつ授業も遠隔のものばかりなので自分に弁当を作る!みたいなことはありません。
料理作れることをアピールする道を絶たれたので、ちょうど今日食べようとしているランチの話をします。

私は先程言ったように大学に来る予定がほぼないのですが、今日は久々に大学に来ています。というのも、卒論に関する本を借りるためです。
ということで、今日の私のランチはこちらです!

またカレー?という声が聞こえそうですが、それはスルーして。
テイクアウトして外で食べてみました。

普段用がないと外出しないので、晴れててとても気持ち良かったです☺️
めっちゃ目立ちましたが。
たまには外に出て歩くのと良いなと思った一日でした。

次は3回生の大川君にバトンを渡します!次回もお楽しみに!

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.