春合宿2014(2日目~3日目)

[`evernote` not found]

こんにちは。

今回の春合宿をもって編集長を引き継ぎました長澤彩香です。あやぽんです。

幹部交代の報告を挟みましたが、引き続き春合宿の報告です!

 

2日目は朝から会議でした。

私含め2日目から参加したメンバーもいたので、まずは1日目の新戦略会議で話し合ったことの確認をしました。

Hijichoがより身近になる、新しいプロジェクトも立ち上がりましたよ…!乞うご期待です( ´ ▽ ` )ノ

そのあとは、新歓戦略会議です。途中お昼も挟んで、新歓について皆でみっちり考えました。

その後、デスクに分かれて会議を行い、4月号に向けての記事執筆計画を練りました。

夕食後、キャッチコピーを考え…なんとか決まり、会議は終了しました。

新歓ビラに載せる予定のキャッチコピーです!

新入生がこれを見て興味を持ってくれるといいなあ!

 

それから皆で買い出しに行き、人狼ゲームをして盛り上がり、その後余力のある人は語り合い、合宿最後の夜を楽しみました☆

 

3日目は恒例のエンジョイでーす

みんな眠そうでしたが(笑)、Hijichoは楽しむときは全力で楽しみますよー!

ということで、難波にあるスケートと絵本カフェに行ってきました~(^O^)

私は人生2回目のスケートでしたが、とっっても楽しかったです♡

でんちゃん

まっち

スケートを楽しむでんちゃんとまっち代表!

その後、お昼ごはんを軽く食べ、絵本カフェへ~

 

懐かしい絵本や児童書がいっぱいでした(*´ ▽ `*)

特製のロールケーキもおいしかったです♡

 

まったり過ごしていると時間もちょうど良い頃になってきたので、今回はこれにて解散!

お疲れさまでした!

この合宿での話し合いを、3月、そして来年度の活動に繋げていきましょーヾ(@⌒―⌒@)ノ

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.