スタッフブログ、始めました

[`evernote` not found]

はじめまして、大阪市立大学学生メディア団体Hijichoの加賀友基です。いつも「Hijicho Web」「Hijicho 市大新聞」ならびにTwitter・Facebookでお世話になっています。Hijichoは、パブリッシュ部門・マネジメント部門・プロジェクト部門・エンジョイ部門の4部門にわかれて活動しており、私はそのうちのパブリッシュ部門の責任者を務めています。

スタッフブログってなに

これまで私たちクラブ・サークルとしてのHijichoに関する情報は、ニュースサイトの「Hijicho Web」にあわせて掲載していました。しかしスタッフの増加に伴い、公開する記事の数が増え、「Hijicho Web」はニュースサイトとしての性格を色濃くしていきました。そこで私たちの活動に関する情報を別サイトに移し、同時にクラブ・サークルとしてのHijichoの活動の一部もお見せできればと思い、スタッフブログ「Hijicho Blog」を開設しました。

合宿、新歓、遊びも

Hijichoは、新聞を作ったりイベントを企画したり様々な活動を通じて、学生・大学・地域のつながりを創出する団体です。しかし私たちも1つのクラブ・サークル。夏には合宿で海を渡り、秋は学園祭に力を注ぎ、スタッフ採用は年中おこなっています。そのようなHijichoの「別の顔」をお見せできるのがこのスタッフブログです。私たちの生の姿をご覧いただくことで、読者の皆さんにHijichoをもっと近くに感じていただきたいと思います。

お問い合わせ

このブログに関するご意見・ご感想はこちらからお寄せください。
お問い合せフォーム (http://hijicho.com/blog/?page_id=10)

Hijicho Web

最新のニュースやコラムは、「Hijicho Web」をご覧ください。
Hijicho Web (http://hijicho.com)

» Tags:

Comments 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.